久しぶりの更新

生活自体が変ったせいもあって、ネットと向き合う時間が
短くなったことも多少は影響してはいるが、「はてな」を
見る頻度が激減した。
「オヤ」と思って自分でもつい考えて見たくなる、検索して
見たくなるような「はてな」がなくなったことが原因だ。

検索で見つけた面白いサイト、いちいち「お気に入り」に
入れておいては管理しきれないが、このまま時の流れに
任せて忘れてしまうには惜しいなと、何かしら心の琴線に
触れるものがあれば書きとめておくに便利なBLOGとして利用
してきた。

時々訪れていただく方には申し訳ないが、そんなわけで
更新頻度が落ちた。

別のBLOGと一緒にしてしまうかとも考えたが、
広い意味で、検索サイト関連もあると便利なので、当分は
このまま続けようかとも思う。